697: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:13:22.40
Xでみた竜憑きこわすぎて進められないんだが
NPC虐殺とかなんで入れた
NPC虐殺とかなんで入れた
700: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:14:48.64
>>697
ポーンが他人に借りられたときに移るらしいから、オンライン切るしか
うちのポーンちゃんが性病移されて帰ってくるとかふざけんなだし
ポーンが他人に借りられたときに移るらしいから、オンライン切るしか
うちのポーンちゃんが性病移されて帰ってくるとかふざけんなだし
702: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:15:04.86
NPCは7日寝たら復活するんだろ?ほっといてもいいんじゃね
708: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:16:30.16
ポーンの会話がNPCみたいにそっけないんだけど
前作はロケーションごとに色々喋ってたのに
前作はロケーションごとに色々喋ってたのに
732: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:28:07.88
竜憑きは面白いけどNPCに触るのはいきすぎかな
言うこと聞かないとかFFしてくるとかならまだ笑える
言うこと聞かないとかFFしてくるとかならまだ笑える
760: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:36:04.42
異世界シミュレーターっていうけど
バニラスカイリムのほうがNPCに意味あるし
スカイリムに体温空腹のMODとか入れたほうがよっぽど異世界シミュレーターっぽいわ
バニラスカイリムのほうがNPCに意味あるし
スカイリムに体温空腹のMODとか入れたほうがよっぽど異世界シミュレーターっぽいわ
768: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:39:32.39
>>760
あと「膝に矢を受けてしまってな」とか
前作「不安な毎日(ご時世?)さ」みたいな象徴的なフレーズがないのも駄目かなw
あと「膝に矢を受けてしまってな」とか
前作「不安な毎日(ご時世?)さ」みたいな象徴的なフレーズがないのも駄目かなw
794: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:45:26.19
>>768
象徴的なフレーズ
観察力と判断力があれば対処できたかもしれません
象徴的なフレーズ
観察力と判断力があれば対処できたかもしれません
789: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:44:42.65
正直ゲーム性でとやかく言うとかそういうレベルのゲームじゃない
定価1000円前後のインディーゲーなら良い出来と褒められるかもしれないくらいのレベル
定価1000円前後のインディーゲーなら良い出来と褒められるかもしれないくらいのレベル
795: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:45:33.89
>>789
インディーゲームでここまで作れるなら夢がある
インディーゲームでここまで作れるなら夢がある
804: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:46:30.54
>>795
最初評価高くても進むに連れて謎の病気でnpcが死んだりして評価爆下げパターンだけどな
最初評価高くても進むに連れて謎の病気でnpcが死んだりして評価爆下げパターンだけどな