661: 名無しさん 2024/03/25(月) 07:59:48.86
シーフがいくらなんでも最強すぎるわ、地上だけでなく空中にも対応できるしむてきつきとか
魔剣士は嘘でもちゃんと魔法攻撃しろよ
魔剣士は嘘でもちゃんと魔法攻撃しろよ
676: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:05:27.06
>>661
初心者救済だろ
いくらなんでも壊れすぎ、正気じゃない
初心者救済だろ
いくらなんでも壊れすぎ、正気じゃない
733: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:28:10.52
魔剣士くっそ弱いけどこっからランク半分上がったら強くなるのか?
ロックマンする以外にシーフに勝ってる要素ないんだけど
ロックマンする以外にシーフに勝ってる要素ないんだけど
744: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:30:48.78
>>733
魔剣士が弱いんじゃない
シーフが強すぎるんだ
魔剣士が弱いんじゃない
シーフが強すぎるんだ
759: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:35:42.38
>>744
まじかよ、いやまあそうか
ロックマンとスタミナ吸うの強いからアリズンならワンちゃんあるくらいだな
3日やって何が不便なのかってスタミナ回復速度だわ
走りにスタミナ使うと戦闘で開幕不利だし結局走れんし
まじかよ、いやまあそうか
ロックマンとスタミナ吸うの強いからアリズンならワンちゃんあるくらいだな
3日やって何が不便なのかってスタミナ回復速度だわ
走りにスタミナ使うと戦闘で開幕不利だし結局走れんし
737: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:28:47.56
シーフとか魔剣士とかの無敵奥義、こういうのが有料DLCの方が良かったよな
全てのジョブに有料DLCの救済処置として無敵奥義作っても良かったわ
全てのジョブに有料DLCの救済処置として無敵奥義作っても良かったわ
757: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:33:46.38
>>737
アクションに自信がある人用のジャスガ前提職と、
RPG的なリソース管理の世界に持ち込める無敵持ち職に分ける考え方自体は良かったと思うけどね
後者のリソース管理はもう少し厳しくていいけど
アクションに自信がある人用のジャスガ前提職と、
RPG的なリソース管理の世界に持ち込める無敵持ち職に分ける考え方自体は良かったと思うけどね
後者のリソース管理はもう少し厳しくていいけど
771: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:40:40.88
シーフ最強って1とジョブバランス変わってなくて笑ってまうわw
799: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:46:12.76
シーフくんエンチャントファイアのおかげで幽霊属性相手にも割と戦えるのズルない?
834: 名無しさん 2024/03/25(月) 08:53:54.49
敵視つけたシーフの方がタンクできて草
なんなのこのゲーム
なんなのこのゲーム