611: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:25:55.97
まぁモーションもなんかもっさりのわりに重力感じないというかなんかダバダバ動いてる物体をスライドさせてるだけ感あって萎えるやつだな
617: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:26:45.39
>>611
ジャンプとかめっちゃフワッとしてるよね!?
ホバー浮遊してるみたいで動かしてて気持ち悪い
ジャンプとかめっちゃフワッとしてるよね!?
ホバー浮遊してるみたいで動かしてて気持ち悪い
619: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:27:35.57
>>611
画面上はジャンプしてても柵越えられないゲームみたいなもんか?
画面上はジャンプしてても柵越えられないゲームみたいなもんか?
612: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:26:09.09
特にジャンプがものすごい低いよね?
前作はダッシュしながらぴょんぴょんしたら大体の攻撃避けれたと記憶してるけど今回さっぱりだわ
ソサでタゲられたら死が見える
前作はダッシュしながらぴょんぴょんしたら大体の攻撃避けれたと記憶してるけど今回さっぱりだわ
ソサでタゲられたら死が見える
618: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:27:33.49
>>612
メイジの浮遊スキルがあるじゃろ?
メイジの浮遊スキルがあるじゃろ?
623: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:28:38.42
>>618
フロート回避有能なんか、試してみるわサンキュー
フロート回避有能なんか、試してみるわサンキュー
627: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:29:40.53
>>623
つかそれがあるからシーフと並んでメイジがつよつよ扱いされてる
逆にファイターとアーチャーくんは……😕
つかそれがあるからシーフと並んでメイジがつよつよ扱いされてる
逆にファイターとアーチャーくんは……😕
633: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:31:20.00
>>623
回避で使うというよりは敵が来れないとかに移動で使うのがメインかな
探索範囲も広がるし絶対取った方がいい
回避で使うというよりは敵が来れないとかに移動で使うのがメインかな
探索範囲も広がるし絶対取った方がいい
622: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:27:44.70
ジャンプした後さほど時をおかずに身体が前に倒れていくの凄く気になる
628: 名無しさん 2024/03/23(土) 15:29:44.58
>>622
俺だってもっと上手く落下できるわアホと思うよな
俺だってもっと上手く落下できるわアホと思うよな