ファイターはまだマシでしょジョブ成長率で死んだ目になってるのは・・・

407: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:21:53.25
最大重量もレベルアップで増えるのか。上がるのは体力、スタミナ、最大重量、物攻物防魔攻魔防の7つ。
ファイターは魔法関係とスタミナ以外上がりやすそう。弓とシーフはスタミナ、ウォリは攻撃が大きく上がって後は体力、メイジは魔攻防、ソーサラーは魔攻が大きく上がる、魔剣は物魔攻、マチャは攻撃ちょびっとと魔防か?幻術師は多分防御関連か最大重量でアリズンは全体的にちょっと上がるとかかね?

409: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:27:51.96
ファイターで魔攻+4とか上がってる動画あるし
ジョブの成長率補正はだいぶ緩和されてたりするのかもな
開発もクソミソに叩かれたの分かってるだろうし

ミスティックナイト要素も一部要素は意外にファイターに受け継がれてるっぽい
味方からエンチャ貰った状態でガードするとミスナイの属性ガードになるスキルがある
あとメイスもファイターが使えるようになった

413: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:47:05.55
>>409
ジョブ毎の成長率はかなり薄くなったって話じゃなかったっけ?
だから1みたいに特定ステータス上げる為のジョブ縛りが無くなったと聞いたが

416: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:53:53.28
ジョブ毎に補正値があるだけ
成長率は変わらない

Lv1からファイターでLv20でメイジに転職
Lv1からメイジでLv20のメイジ
どちらも同じ数値になる

だったらいいのにな

419: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:55:56.25
>>416
Vジャンプのインタビューでジョブごとに成長しやすいステータスが違うのが自然だと考えているって言ってたよ

417: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:54:29.24
https://i.imgur.com/oyhv9CY.gif
ファイターのこの火力高そうな連続攻撃のスキル、ドグマオンラインの方にあったスキルだな
ドグマオンライン難民救済

430: 名無しさん 2024/03/20(水) 03:13:28.35
魔剣士、マーチャー、アリズンあたりは1のままなら解禁直後から育てちゃうとソサウォリ育成と比べて酷いステになってそう
改善されてる事を願うばかりだな
>>417
ガードから直スキル使用とかローリングとか盾着地とか新技とか
今回のファイターマジで楽しそうだな

418: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:55:55.47
残念ながらイツノDがニチャりながらジョブ成長率あるって言ってたからなぁ

421: 名無しさん 2024/03/20(水) 02:59:11.17
>>418,419
クソッタレがっ!!
ずっとファイターやってたい・・・

426: 名無しさん 2024/03/20(水) 03:06:16.43
ファイターはまだマシでしょ
ジョブ成長率で死んだ目になってるのはマーチャー使い達だよ

433: 名無しさん 2024/03/20(水) 03:17:51.83
>>426
ソーサラーも楽しいダルルォ!?
連魔弾EXと跳弾で全てを破壊する為に耐え難きを耐えるんだよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710840987/