491: 名無しさん 2024/03/02(土) 22:06:41.77
またポーンの介護する日々が待ちきれません🤤
492: 名無しさん 2024/03/02(土) 23:53:03.29
介護必要なレベルのポンコツNPCは嫌だわ普通に
493: 名無しさん 2024/03/02(土) 23:59:06.20
開発規模も段違いであろうエルデンやティアキンの仲間AIですら崖に落ちてワープして戻ってくるのが前提で霊体キャラにしてるからな
494: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:00:52.51
全然ポーンの介護は構わない、なんなら落っこちるならもっと派手に落ちて笑わせてくれ
495: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:02:08.08
まぁ9割の人はそうは思わないと思うよ
496: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:03:21.46
5時間プレイで1身投げくらいなら許容する
497: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:04:13.52
幻術師プレイやりたいから
あの頻度で崖からダイブされたらゲームにならん
発売までになんとか直してほしいなあ
あの頻度で崖からダイブされたらゲームにならん
発売までになんとか直してほしいなあ
498: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:04:40.57
回数より大事なところで事故が起きたら1回でも萎えると思う
499: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:16:32.20
やっぱ落ちないようにするのは無理なんすかね
幻術師活かすために高低差まみれのマップデザインだろうし
なら復活を楽にさしてくれんか
パルワールドみたいにモンボで強制収納でもええで
幻術師活かすために高低差まみれのマップデザインだろうし
なら復活を楽にさしてくれんか
パルワールドみたいにモンボで強制収納でもええで
502: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:49:55.98
>>499
無理ってことはないのかも知れないが、落ちることに拘ってるのかも知れんし
現時点では仕様がわからないわけだから
ひょっとしたら地形への学習が進めば落ちにくくなるとか
落ちた後に助けやすくしているのかも知れないし何とも言えん
地形が複雑になってて落ちない処理が難しいなら
落ちた後に助ける方法を足すのが簡単な気はする
無理ってことはないのかも知れないが、落ちることに拘ってるのかも知れんし
現時点では仕様がわからないわけだから
ひょっとしたら地形への学習が進めば落ちにくくなるとか
落ちた後に助けやすくしているのかも知れないし何とも言えん
地形が複雑になってて落ちない処理が難しいなら
落ちた後に助ける方法を足すのが簡単な気はする