通行人が崩れた橋の前でぼったちは正直初期のサイパンレベルだわ・・・

215: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:05:25.24
AIダメだこれ
通行人が崩れた橋の前でぼったちは正直初期のサイパンレベルだわ
見ないようにしてたけどIGNのプレイ動画でも戦闘に巻き込まれた通行人の馬車がなんかずっと硬直してたんだよな
NPCはGTA参考にしたとか言ってたけどだったら逃げ出すとか引き返すとかスカイリムでも村人が戦闘に参加したりしてたはずだが

216: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:11:01.08
普段の生活でもAIが絡むような時代になったからドグマのAIもさぞ進化してるんだろうと期待してたんだけど。
下手したらDDDAのAIの方が上なんじゃないか?

217: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:22:42.88
たたた…体験版ですから😂

218: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:28:37.56
古臭さがとんでもないけど大丈夫なんか

220: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:44:58.05
落下はともかく永遠に棒立ちしてる奴は擁護不能ぞ

221: 名無しさん 2024/03/01(金) 03:15:42.84
幻術師を活かすために高低差多いマップデザインになるだろうから出かけるたびにあの感じで落下死されまくるとかなりストレス溜まりそう
相変わらずファストラ制限あるっぽいから雇い直しで戻るのも余計ストレスだろうし
マジで大丈夫か?

222: 名無しさん 2024/03/01(金) 03:56:54.99
>>221
動画では崖向こうの敵を追いかけて落下死してるから防ぎようがないっぽい
ポーンの棒立ちAIといい、決算前にむりやり発売した感がある

223: 名無しさん 2024/03/01(金) 04:06:03.01
予約したのは失敗だったかな
モンハンワールドといい、何故カプコンは俺が予約すると期待を裏切ってくるのかw

230: 名無しさん 2024/03/01(金) 06:06:52.33
肉に力入れすぎ、あの暗転時間も気になる
それでポーンバグってちゃ本末転倒おつむポーン

235: 名無しさん 2024/03/01(金) 07:04:45.73
とりあえずポーンが停止するバグは直しといてくれないとお話にならないな
投身自殺は崖際で戦わないなりで対処することになりそう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708948427/