757: 名無しさん 2024/01/24(水) 23:45:10.33
ドグマのヒット感は地味だけどグラブルみたいなfxギラ盛りの方がアレルギーある
758: 名無しさん 2024/01/24(水) 23:50:39.18
アクションゲームなのに30FPSなのは日本のゲーム開発力の限界を見せられた感じだな
759: 名無しさん 2024/01/24(水) 23:59:22.60
あの程度のグラで30fpsとか
チューニング不足としか思えんな
チューニング不足としか思えんな
760: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:07:27.81
大輪斬EXはヤバいぞ
2までゴミだったのに化け過ぎってぐらい広範囲の敵をまとめて薙ぎ払ってダウンまでさせるし
2までゴミだったのに化け過ぎってぐらい広範囲の敵をまとめて薙ぎ払ってダウンまでさせるし
761: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:10:46.00
REエンジンってバイオやモンハンライズあとDMCみたいな描写範囲糞狭いゲーム用だからオープンワールドはしんどいだけじゃね
762: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:35:55.14
黙って楽しみにしとけ
763: 名無しさん 2024/01/25(木) 01:19:09.24
たしかに戦闘でドグマらしさってなんだ?
と聞かれたら返答に困るな
思い返すと同じスキル連発してるだけのような
色々選択肢があるゲームじゃないよね
なぜ昔はボリュームさえあればドグマが最高
のゲームだと思っていたんだろう
直感的に動かせたからだろうか
と聞かれたら返答に困るな
思い返すと同じスキル連発してるだけのような
色々選択肢があるゲームじゃないよね
なぜ昔はボリュームさえあればドグマが最高
のゲームだと思っていたんだろう
直感的に動かせたからだろうか
764: 名無しさん 2024/01/25(木) 01:40:16.66
カスタムスキル装備枠も減ってるから如何にノーマルスキルが充実してるかが重要だな
今のところレバー入れやニュートラル等での通常攻撃の打ち分けと刀牙昇斬ノーマルスキル化が確認済
今のところレバー入れやニュートラル等での通常攻撃の打ち分けと刀牙昇斬ノーマルスキル化が確認済
765: 名無しさん 2024/01/25(木) 02:03:52.65
アホなポーンと疑似マルチじゃね
ソサで二重詠唱とか
ソサで二重詠唱とか
766: 名無しさん 2024/01/25(木) 02:26:22.41
スキル枠減ってるのか残念だな