一番早急に修正してほしいところは”2周目以降の難易度”だけど・・・他

51: 名無しさん 2024/07/05(金) 19:55:25.67
一番早急に修正してほしいところは”2周目以降の難易度”だけど、細かなところで修正してほしいところ、ここちゃんとしとけばもっと評価されてたのになってところ結構多いよな
例えばせっかくNPCに好感度設定しててプレゼントまであげられるのに、結局どのNPCにも花束と竜結晶あげときゃいいって雑な仕様
いろんなNPCがいて中には個性的なのも要るのにもったいなさすぎる、ヤールとか毒系素材とかそれ系あげたら喜ぶのかと思いきや別にそんな事ないし、トリーシャもレア5冊以外の魔導書とかあげても特になんもないし

55: 名無しさん 2024/07/05(金) 21:27:12.28
難易度は自分で縛れよって話だけど好感度はなあ
上げても護衛依頼くらいしかなく
生贄に選ばれても加護無きではその他大勢になっちゃうのが味気ない
パーティーメンバーになってくれてもいいのに

56: 名無しさん 2024/07/05(金) 22:08:04.39
強い敵を工夫して倒すのが面白いのであって
縛ってオナニープレイなんか興味ないな

59: 名無しさん 2024/07/05(金) 22:29:52.09
>>56
オナニーが楽しく無いのはAVの見過ぎだ
って言う話じゃなくて
ゲームに遊ばれるかゲームを遊ぶかの違い

60: 名無しさん 2024/07/05(金) 22:39:18.33
弓の手動エイムはステータスの数字関係ないからレベルがいくつになっても楽しいんだよな
強くなりすぎて戦闘が面白くないってやつは弓メインでやると面白くなるかも

62: 名無しさん 2024/07/05(金) 22:51:14.86
装備アビスキルポーン構成など工夫してってのがドグマならではの楽しみでもあるんたよなあ
ddonではポーンPTでの攻略をかなりやりこんでたな

64: 名無しさん 2024/07/06(土) 01:58:24.73
この前のアプデからボスドロップがちょっと変わったな
以前はスケルトンロード倒すと古戦士の骨1個と欠片1個固定だったのにアプデ後は古戦士の骨が一度に3個出るようになってる

65: 名無しさん 2024/07/06(土) 03:36:03.13
>>64
スケルトンロードに関しては全く同じ感想を抱いた
他の大型は相変わらず極上ケモノ生肉や皮とかがまぁまぁ混在するけど

66: 名無しさん 2024/07/06(土) 05:09:19.26
特化ソサポンにしてるからか毎日リムは稼いできてくれるんだけど、使い道増えるかなぁ?
黒呪ガチャみたいなの不評だろうけどまた来るんやろか…

67: 名無しさん 2024/07/06(土) 05:17:56.51
>>66
もしかしたらリム交換で交換できるアイテムが増えるかもしれない
一応アンケートにDDONにもあった色んな種類のランタンやら重ね着アイテムがリム交換品に欲しいとは書いた

68: 名無しさん 2024/07/06(土) 05:27:31.50
>>67
衣装は欲しいねぇ
んじゃ現状維持で貯め続けようかな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1720059636/