715: 名無しさん 2024/06/16(日) 11:08:55.84
マップが広い???
716: 名無しさん 2024/06/16(日) 11:10:42.76
散々言われてるけどホントもうちょい景色が良いとかマップが良ければね…
717: 名無しさん 2024/06/16(日) 12:39:21.36
プロデューサーは触ってないのかね
ボリュームくらいは分かりそうなものだが 手前の作ったゲーム以外でやり込んだこともないのかね
なんかドラゴン戦とモーション確認以外やってなさそうで怖いんだが
ボリュームくらいは分かりそうなものだが 手前の作ったゲーム以外でやり込んだこともないのかね
なんかドラゴン戦とモーション確認以外やってなさそうで怖いんだが
718: 名無しさん 2024/06/16(日) 12:55:33.79
最初から見てくれだけ整えて売り逃げする算段だったんじゃないかと思えてくる
719: 名無しさん 2024/06/16(日) 13:56:59.75
MODが完全に停止したので
これまでの環境で全て
ドラゴンズドグマ2はもう上がり目はありません
とはいえかなり改善はされたね
これまでの環境で全て
ドラゴンズドグマ2はもう上がり目はありません
とはいえかなり改善はされたね
720: 名無しさん 2024/06/16(日) 14:15:25.47
お局様ことニュームーンさんも香ばしいがXで公式タグで検索するとゲームのスクショ切り抜きでアクスタ(と本人が言ってるだけでどう見てもアクリル詰め合わせ)作ってる奴がいたりするし
ドグマ2のネタを欲してる奴は公式タグを検索してダラダラ眺めてると「こんなの公式が見たら怒るだろ」って感じの無法地帯がたまに混入してきてスリルを味わえられるよ
スクショアクスタの奴なんて今30いいね超えてるしXの仕様変更でいいねしてる奴らが見えなくなったのが残念だわ
確認できたら全員ブロックするのにな
ドグマ2のネタを欲してる奴は公式タグを検索してダラダラ眺めてると「こんなの公式が見たら怒るだろ」って感じの無法地帯がたまに混入してきてスリルを味わえられるよ
スクショアクスタの奴なんて今30いいね超えてるしXの仕様変更でいいねしてる奴らが見えなくなったのが残念だわ
確認できたら全員ブロックするのにな
721: 名無しさん 2024/06/16(日) 14:27:34.61
>>720
しかも普通の印刷会社ならゲームのスクショとか断るだろうに作ってるっていうだけでもやばいのに
印刷会社の社名も丸出しだから検索してみると色んな方向にやばい要素の塊しかなさそう
tps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13293570913
しかも普通の印刷会社ならゲームのスクショとか断るだろうに作ってるっていうだけでもやばいのに
印刷会社の社名も丸出しだから検索してみると色んな方向にやばい要素の塊しかなさそう
tps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13293570913
722: 名無しさん 2024/06/16(日) 15:33:37.70
何年も前からこんな感じだよねドグマの界隈は
723: 名無しさん 2024/06/16(日) 15:34:22.27
先月末にアプデ来たらしいから起動してみたら、ロード読み込み最後で確定落ちするようになった
今更MODの適合確認する気も起きないし、もうだめだねw
神凪の声、だっけ? 初代王のケモナーのなんちゃらを復活させるような段階だったが、
なんで敵が使ってる物を復活させるんだっけ。もうストーリーの流れもよくわかんないや
今更MODの適合確認する気も起きないし、もうだめだねw
神凪の声、だっけ? 初代王のケモナーのなんちゃらを復活させるような段階だったが、
なんで敵が使ってる物を復活させるんだっけ。もうストーリーの流れもよくわかんないや
724: 名無しさん 2024/06/16(日) 15:44:06.13
最後にファズスが出なくてストーリー分からんで終わったよ
疑似神凪(?)で野良ポーン誘導したくらいで あとは人任せ
ほかの民も海底神殿に誘導、漁師の爺さんの村は誘導なし も意味分からんし
よく御話を作る際の基本で 起承転結ってあるけど
それがないストーリーは こうなるという見本を見せられた感じがする
疑似神凪(?)で野良ポーン誘導したくらいで あとは人任せ
ほかの民も海底神殿に誘導、漁師の爺さんの村は誘導なし も意味分からんし
よく御話を作る際の基本で 起承転結ってあるけど
それがないストーリーは こうなるという見本を見せられた感じがする
725: 名無しさん 2024/06/16(日) 15:50:51.04
これやった後ゴーストオブツシマやったら神ゲーすぎて笑った
敵蒙古しかいないのにメチャおもろい
ドグマはストーリーとMAPとUI周りの機能とデザインとポーンシステムの強化と戦闘とダンジョンとサブクエストの内容と馬実装とエネミーの配置とジョブバランスと中ボスの実装せなあかんわ
敵蒙古しかいないのにメチャおもろい
ドグマはストーリーとMAPとUI周りの機能とデザインとポーンシステムの強化と戦闘とダンジョンとサブクエストの内容と馬実装とエネミーの配置とジョブバランスと中ボスの実装せなあかんわ
726: 名無しさん 2024/06/16(日) 15:53:01.71
やっぱり続けても意味わかんない感じなのかw
偽王暴きも散々お使いやって「駄目だからケモナー国へ行ってくれ」ってロングランお使いだし
イツノって「お使いクエストはなくしました」って言ってなかったけ。メインクエ自体が無駄足ばかりのお使いなんだが
よくこんな頓珍漢なシナリオでゲーム作れるな
どっかフォロワーでポーンシステムに似た西洋ファンタジーゲームつくってくんないかな
このIPはもう壊死してるだろうし
偽王暴きも散々お使いやって「駄目だからケモナー国へ行ってくれ」ってロングランお使いだし
イツノって「お使いクエストはなくしました」って言ってなかったけ。メインクエ自体が無駄足ばかりのお使いなんだが
よくこんな頓珍漢なシナリオでゲーム作れるな
どっかフォロワーでポーンシステムに似た西洋ファンタジーゲームつくってくんないかな
このIPはもう壊死してるだろうし