冒険者ごっこしたいならありな気はするただ本当に・・・

683: 名無しさん 2024/06/15(土) 05:18:15.56
発売前のプレイ動画公開された段階で危険な香りはしてたけどな
フィールドデザインとマップ作りに関しては発売前にスレでdisってた覚えある
アクションの劣化といい感じの演出がないに等しかった事は予想外だったけど
ドグマはDDON経てたしイツノはDMCVつくってたはずなんだけどなぁ

686: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:07:37.80
こっちも言うほど美人多くないし、惚れたら変顔するんだよな

688: 名無しさん 2024/06/15(土) 08:33:25.61
何も考えてない原っぱはあっていいんだよ
それすらないドグマ2を馬鹿にするな

689: 名無しさん 2024/06/15(土) 09:05:23.23
>>688
何も考えてない原っぱで素材採集すらできないなんて思いもしなかった

691: 名無しさん 2024/06/15(土) 12:25:03.09
冒険者ごっこしたいならありな気はする
ただ本当にそれしかなくてコンテンツ量が少ないから人を選ぶ。

692: 名無しさん 2024/06/15(土) 12:45:16.84
>>691
そのごっこ遊びになんのイベントも無いのが致命的なんよな
ポーンですら虚無だから、お気に入りのお人形さんとただ散歩するゲーム
散歩するのに良い景色も皆無だけど

696: 名無しさん 2024/06/15(土) 15:00:09.39
>>692
クリア直前までならNPCと連携プレイごっこしてるだけで楽しかったよ
冒険小説のバトル描写をゲームに起こすとこんな感じかなってワクワクした。
ざこ敵でも崖付近で襲い掛かられたらかなり緊張したり後半の型落ちサイクロプスでも狭い場所で襲いかかってきたらやばいとかロケーション次第で侮れないと感動した。
ポーンとの人間関係が希薄で上っ面だけだったり敵の行動パターンに慣れてくると飽きてきたり課題は山積みだけど。

693: 名無しさん 2024/06/15(土) 13:23:45.65
もう精神衛生上このゲームの存在自体を記憶から消し去った方がいい

・・・9000円返せやイツノおおおおおおぉぉ!!!

694: 名無しさん 2024/06/15(土) 14:18:48.41
そういえば6月アンケの話はどうなったんだ?
まあ前のアンケから意見は何一つ変わらんからやらんでも良いけどさ

695: 名無しさん 2024/06/15(土) 14:46:44.24
>>694
もう半ばだけど公式黙りだな
カプンコ上層部が思ってたより手の施し様なくてスルーかもしれんな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1717133328/