soulmask開発者へのインタビューの記事から普通こうだよな・・・

642: 名無しさん 2024/06/14(金) 05:58:34.95
soulmask開発者へのインタビューの記事から
普通こうだよな


そして同じくらい重要なのが、好意的なものに限らず多くの意見を寄せてくれた方々の存在です。彼らのおかげでたくさんの問題点を見つけることができたので、全力で解決に取り組み、ゲームを盛り上げていこうと思います。

643: 名無しさん 2024/06/14(金) 07:12:15.26
>>642
仕事って賛にしろ否にしろ意見があって初めて多くの人がちゃんとフィードバックくれてるって実感するはずなのにな

頑なに賛しか認めようとしない姿勢が停滞を産むんだよ聞いてるか伊津野と賛否両論くん

644: 名無しさん 2024/06/14(金) 07:54:53.50
末尾に知らんけどを付けると芸術点が上がる

645: 名無しさん 2024/06/14(金) 08:34:24.61
イツノさんXなんてやってないで仕事しろ
観る者もなすべきことをしろって言うとるやろ

646: 名無しさん 2024/06/14(金) 08:44:48.24
>>645
Xで信者と戯れる仕事しかしたくないんやろうな
知らんけど

647: 名無しさん 2024/06/14(金) 10:32:02.71
イツノ? It’s No! 知らんけど

648: 名無しさん 2024/06/14(金) 11:38:43.88
イツノを覗く時イツノもまたこちらを覗いている

649: 名無しさん 2024/06/14(金) 11:45:19.31

650: 名無しさん 2024/06/14(金) 12:01:00.35
この人って社内でどういう「扱い」なの?
役職というポジションの話ではなくて

そんな偉大なクリエイターなら後輩や外部の若手クリエイターが
「憧れは伊津野さんです!」ってコナミの小島とか任天堂の桜井みたいに挙げると思うんだけど
僕はそれを見たことがない

652: 名無しさん 2024/06/14(金) 13:27:23.00
>>650
年功序列で役員になっただけの挨拶も返さないイキリビッグマウス
初代ドグマで部下同士のパワハラを直接介入してないけど見過ごした前科がある

663: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:14:35.64
>>652
ここまで書いちゃっていいの?ドグマ2がクソゲーなのは同意だが、越えちゃいけないラインは考えろよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1717133328/