356: 名無しさん 2024/06/07(金) 10:59:41.47
頑なに倉庫改善しないのもイツノ?
361: 名無しさん 2024/06/07(金) 12:53:27.61
>>356
ユーザーに苦痛を与えるというこだわりに満ちたゲームだからな
ニューゲーム追加と竜憑きナーフはさぞ辛かっただろうな
ユーザーに苦痛を与えるというこだわりに満ちたゲームだからな
ニューゲーム追加と竜憑きナーフはさぞ辛かっただろうな
359: 名無しさん 2024/06/07(金) 12:36:58.52
難易度はMODでハードにしてる方が多いだろw
バニラがイージーなんだぞ
バニラがイージーなんだぞ
362: 名無しさん 2024/06/07(金) 13:54:55.69
改善をするとユーザーに満足されてしまう懸念がある
363: 名無しさん 2024/06/07(金) 13:56:21.75
それは困りましたね
364: 名無しさん 2024/06/07(金) 14:29:46.02
このゲーム、ハードにしたところで同じモンスターしかいないし報酬も無いのに何が楽しいんだ?
366: 名無しさん 2024/06/07(金) 15:22:54.26
おなほ
おばほ
MODしか道はないよ
救いはJPより海外勢の方がまだユーザーいるから可能性は0ではない
おばほ
MODしか道はないよ
救いはJPより海外勢の方がまだユーザーいるから可能性は0ではない
367: 名無しさん 2024/06/07(金) 15:23:33.85
伊津野さんは本当にリアルをよく勉強していて
例えば街をざっと見渡しても、そこにいる生き物ってほとんどが人間
あといても野良猫とカラスぐらいなもんなんですよね
こういう本物の現実をゲームに落とし込みたかったんだと思いますね
ゴブリンとハーピーしかいないのも
例えば街をざっと見渡しても、そこにいる生き物ってほとんどが人間
あといても野良猫とカラスぐらいなもんなんですよね
こういう本物の現実をゲームに落とし込みたかったんだと思いますね
ゴブリンとハーピーしかいないのも
368: 名無しさん 2024/06/07(金) 15:35:04.22
そこまで徹底するなら職業はあってもいいけどスキルショトカ少ないんだから
ぶっこわれ奥義とか虚無スキルとかより
通常攻撃に重きを置いたほうがバランスとれたかもね
まぁフロムのようなゲームクリエイトは無理でしょうな
ぶっこわれ奥義とか虚無スキルとかより
通常攻撃に重きを置いたほうがバランスとれたかもね
まぁフロムのようなゲームクリエイトは無理でしょうな
369: 名無しさん 2024/06/07(金) 16:15:34.98
バランスとか調整とかはぶん投げた状態だしなぁ
ようやっとるって言いたい気持ちはあるけどこれ手抜きやろってわかる部分がそうさせてくれない
ようやっとるって言いたい気持ちはあるけどこれ手抜きやろってわかる部分がそうさせてくれない