肉焼きは個人的にはまぁ良かったけどそれ作った所で・・・

69: 名無しさん 2024/06/02(日) 00:01:17.91
肉焼きは個人的にはまぁ良かったけどそれ作った所で追加ムービーシーンとかポーンの掛け合い会話とかも発展しないのがな…
あとやたらめったら飛石であちこち回って宿とか自宅で休むから思ったほど道中キャンプしねぇなって印象になる

71: 名無しさん 2024/06/02(日) 00:29:24.97
焼き肉が実写かとおもったらまさか料理が焼き肉しかないとは思わんじゃろ
ジョブごとに役割をはっきりさせますって言って武器減らされただけじゃなくスキル枠とスキルの種類まで減るとかもうね

76: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:19:53.13
はあ~肉焼きパクリてぇ パクリてぇなあ
でもキャラモデル作るのめんどくせぇなあ 金もかかるし

そうだ!実写でええやろ!
俺天才!

77: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:31:10.83
想像だけど、このゲーム絶賛してる人って他のまともなゲームやったこと無いんじゃないか?
プレイヤー、デベロッパー問わず

93: 名無しさん 2024/06/02(日) 14:57:33.17
>>77
世界観の表現と作り込みがやべーと思ったのはサイバーパンク2077これが一番楽しかった。
オープンワールドの時代が到来したのを感じたのはSkyrim
進化の停滞はスターフィールド
仲間とのバトルシステムの先進性を感じたのはドグマ2
Skyrimで散々言われてたそこらへん歩いてるだけで楽しいって感覚はSkyrimだと分からんかったけどドグマ2だと何となく分かった。
西部劇2やエルデンリングはなんか合わなかった。エルデンリングは苦労して倒しても使いもしない戦技貰ってもなあ……ってRPGとしてどうなの感あった。必死こいてラスボス倒したけど達成感より疲労感の方が強かった。

94: 名無しさん 2024/06/02(日) 15:15:58.87
>>93
>Skyrimで散々言われてたそこらへん歩いてるだけで楽しいって感覚はSkyrimだと分からんかったけどドグマ2だと何となく分かった。

(;^ω^)!?

79: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:55:47.33
サブクエお使いだしボス討伐の達成感やレアアイテムの楽しみ皆無だからなぁ
ストーリー駆け抜け余裕だから

84: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:17:09.09
肉はだいたいこのどっちかのイメージ

・映像で工数削減してえらいぞ派
・クソおもんねえ映像複数パターンも入れて何勘違い演出してんだよ派

つまり要らん

68で「バフも敵よえーから意味ねえし」って書いてあって確かに…ってなっちゃった
お得意のダイアログ1発で「回復しました」でいいわあんなクソキャンプ

88: 名無しさん 2024/06/02(日) 12:23:47.49
denuvo anti temperだろ
アンチチートというよりはコピーガード

肉焼きは肉焼き自体いらんわ
キャンプします食事はどうしますかだけで終わった後にキャンプの残骸でも置いとけばいい

96: 名無しさん 2024/06/02(日) 15:39:35.63
人それぞれの感性なのさ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1717133328/