初期も転身の在庫数が少ないだけで再入荷するから実質無限だったらしいけど・・・??

735: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:20:24.24
1では転身の秘術てあったのかね
DAから始めて無印は良く分からない

736: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:20:57.20
初期も転身の在庫数が少ないだけで再入荷するから実質無限だったらしいけど

737: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:23:33.49
礎は2周目最初からやり直した時に序盤からバタルに置きたくて買っちゃった

738: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:24:05.60
買わなきゃ限定品かどうかわからんからね
序盤の500リム大金だし気軽に確認はできない

739: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:25:32.19
自分は実質無限らしいと言うのは後から知ったなぁ
周回して集めるか、もう課金してしまおうかと思っていた記憶がある

741: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:49:44.26
髪型追加とかボイス追加なら金払うんだよカプコンさん頼むよ

753: 名無しさん 2024/05/27(月) 21:11:56.61
う〜ん 1〜3月の同時期に出てるゲームはアップデートやってるんだがカプコンだけ不具合調整だけっていうのがね
あまりカプコン製をしないからかもしれんがこれがカプコンの普通なのか?

755: 名無しさん 2024/05/27(月) 22:07:42.54
>>753
期待してしまう気持ちは分かる

773: 名無しさん 2024/05/28(火) 01:40:34.99
>>753
元々定期的に拡張アプデしていく予定のものはロードマップ出すよ
というかそういうのって元々作ってある物を小出ししてくだけだし
ドグマはしばらくしてから大型の拡張DLCを出す方式
まあモンハンはその両方をやるんだけど商売の規模が桁違いだからね

777: 名無しさん 2024/05/28(火) 04:15:02.01
>>773
けどステラーブレイドとかローニンはユーザーが後から言ったものほぼ全てアプデで実装してるからすごいと思う
カプコンもここは見習うべきだと思うけどな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1716220082/