色々と今まで遊んでアーリーのまま未完成とか未完成のまま発売とかあった・・・

576: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:23:46.26
途中からずっと感じてた未実装要素が多くて調整不足なアーリーアクセスゲー感が最後まで拭えなかったわ
開発者?のSNSとか発売前のビッグマウスを見るに仮にDLCが出たとしてもあんまり期待できないかな…ってなる悲しみ

577: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:33:11.61
>>576
アーリーアクセス、これだわ

578: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:44:21.81
ここまでクソ要素が散りばめられたゲームだと、これおもんないだろ…って思いながら開発してた人もかなりの数いたんだろうな

579: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:50:01.94
プチフリ発生時は右上で一瞬クルクル回るんだが
何か一瞬ロードしてる感じ
これ最適化不足じゃなくて俺のPCが壊れてるんか?

601: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:43:07.09
>>579
オートセーブが発動するとなるね(戦闘後とか) セーブ容量が増えるに比例して悪化してく
発生しない環境もあんの?  きっと社員の火消しだろう

580: 名無しさん 2024/05/24(金) 09:56:23.31
このゲームに限らず面白く無いと内心思いつつもう実装しちゃったから言い出せないのはゲーム開発中だと良くありそう

581: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:12:02.82
色々と今まで遊んでアーリーのまま未完成とか未完成のまま発売とかあった
でも、まさか日本の大手がそれなりに期待されていたシリーズの2作目をこんな形で出すとは思わなかった
自分の理想どおりとはいかなくてもせめて8割、最低でも6割くらいは期待に答えてほしかった

583: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:18:13.59
さすがにプチフリは起きたことないわ
古いかX3Dみたいに相性の悪いCPU使ってんじゃね

585: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:21:33.19
個人的にはドグマ1のマップを大幅に広くして、モンスターやアイテムを増やしてポーン関係を充実さえしてほしかった
グラフィックはドグマ1のままでも多少不満は覚えたかもしれないけれどゲーム内容面白いほうがよかった

594: 名無しさん 2024/05/24(金) 12:09:32.39
神(カプコン)よ迷える子羊に道(ロードマップ)を示し給え

597: 名無しさん 2024/05/24(金) 12:42:30.48
>>594
カプコンでロードマップというとモンハンライズのロードマップに猫の美少女以外ほぼ何も書いてなくてグロ画像とか言われてたのを思い出してしまうわ

602: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:59:31.76
>>597
https://www.monsterhunter.com/rise/ja/topics/update3/

なつい

まじでスッカスカだったなあ
決算前未完成リリース&どうせ完全版出すから適当って考えだったとしか思えん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1715755316/