今から遊んでもここの人たちのポーン?って雇用出来たりするんですかい??

400: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:31:11.58
違いの分かる覚者とポーンそして贋作屋により
厳しく選別されたリザードマンの尾
上等な酒と組み合わせることで
忘れられない深い味わいになる

408: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:48:48.42
今から遊んでもここの人たちのポーン?って雇用出来たりするんですかい?

426: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:25:44.49
>>408
自分のポーンのID晒す奴がどれくらいいるかはわからんが雇用できないことはない

431: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:51:37.90
>>426
>>428
ありがとうございまし!
とりあえず満足いくキャラクリ出来たらちゃんと本編買いますわ!

428: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:31:00.53
>>408
ウチのポン太郎は普通にできるよ

411: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:53:28.56
キャラクリの顔ベース確認て後で番号で分かるが
最初に顔選んだ後で9通りの輪郭やら選ぶのを2回させるやつはどれか覚えてないことあるんだよな
それと最初に顔選ぶ時にも番号付いてて欲しい

415: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:58:47.27
>>411
それは頭ベースに当たる部分やね
ラーメンでいうガラの部分だから一番大事なのにわからんよね
だから忘れると同じ顔二度と作れないわ

420: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:09:12.83
>>415
レシピ通りに作っても同じ顔にはならないの?
それがよく分からない

412: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:53:39.63
木下叩きと思われたら嫌だけどDDONやってて一番思ったのは伊津野のポーン観とは違うなってこと
DD2あれこれ言われてるけど伊津野じゃないとあの真EDにはならなかったと思う
木下がDLCやるならポーン観だけは受け継いで欲しいね

413: 名無しさん 2024/05/14(火) 12:56:19.29
せめて装備セット登録は欲しいな
気分でジョブ変えやすくなるしアリズンも楽しくなるし
リアリティのための不便要素は理解するがリアリティに関係ない部分はどんどん便利にしてほしい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715521132/