レベルアップはDDON方式でジョブ変えればジョブ用のステータスなるとかにして欲しいなぁ・・・

185: 名無しさん 2023/11/22(水) 20:32:54.11
レベルアップはDDON方式でジョブ変えればジョブ用のステータスなるとかにして欲しいなぁ
DDDA方式やとレベルMaxなるまで気軽にジョブ変えれんくなる

186: 名無しさん 2023/11/22(水) 20:45:04.48
任意振り分け方式の素の数値にクラス補正が掛かるくらいで丁度ええ

187: 名無しさん 2023/11/22(水) 20:48:14.88
ハードルもっと上げていかなきゃ

188: 名無しさん 2023/11/22(水) 21:08:45.34
スタミナと重量制限と落下ダメージは要らないと思う

189: 名無しさん 2023/11/22(水) 21:16:41.06
落下ダメージは絶対必要だろ
むしろヒューマノイドエネミーを崖から突き落として始末する局面がもっと欲しいわ
あれ楽しいし

191: 名無しさん 2023/11/22(水) 22:14:54.51
ウォリアーはロスゲージの減少が少ないとかタフだといいね

192: 名無しさん 2023/11/22(水) 22:42:41.74
色々職あっても気軽に変えられないからなぁ

個人的にはあと重量での速度も要らねって
結局軽くないとストレスフルだし

193: 名無しさん 2023/11/22(水) 23:40:43.21
落下ダメージは即死レベルなら良いと思うよ
ウィッチャー3みたいな微妙落ちダメは要らないと思う

194: 名無しさん 2023/11/23(木) 01:26:19.03
酒場のおやじ護衛したら面白い話してくれた
昔城壁の建設で護衛してて数年前のゴブリン掃討で大剣ふるったとか顔の傷に合ったエピソードだった

195: 名無しさん 2023/11/23(木) 01:38:32.90
酒場の看板娘のネッティーもワケありなんだよな
酒場にはそういうワケありの人が集まりやすいってところもちゃんと出来てたな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1700151492/