438: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:54:57.28
ポーンの個性ってどうなってんだろな
性格一緒でもそれぞれ違うよな
goとかcomeとかhelpの命令の頻度とかで変わるんだろか
性格一緒でもそれぞれ違うよな
goとかcomeとかhelpの命令の頻度とかで変わるんだろか
440: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:00:34.89
アイテム引き継ぎあると本来の低レベルのポーンの雇用奪っちゃうからな
ここは潔く全部リセットのハードモードを要望しようやないか
ここは潔く全部リセットのハードモードを要望しようやないか
442: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:02:11.74
確かに最近、なぜか献身メイジメイポがオーガに張り付くようになっちゃったな…
バッジのせいなのかアビリティのせいなのか
バッジのせいなのかアビリティのせいなのか
446: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:06:27.67
>>442
うちも献身だけどメイジやってるときは張り付くようなこと一回もしたことないな
雑魚敵はよく押し倒して今のうちに殴ってどうぞみたいなこと言ってるけど
うちも献身だけどメイジやってるときは張り付くようなこと一回もしたことないな
雑魚敵はよく押し倒して今のうちに殴ってどうぞみたいなこと言ってるけど
443: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:02:19.40
戦闘中の動きとかは他の2人のポーンの行動とのバランスとか
ターゲットのモンスターに対する慣れ(過去にどれだけ討伐してきたか)とかも関係あるかも
そう考えるとなかなか面白いね
ターゲットのモンスターに対する慣れ(過去にどれだけ討伐してきたか)とかも関係あるかも
そう考えるとなかなか面白いね
444: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:03:25.64
このゲームのエンドコンテンツはポーンの貸し借りだと思ってたからレベル999とかやって過疎化させる開発陣にガッカリだわ
445: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:04:26.65
前作は命令頻度で変わってた気がする
447: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:07:14.27
献身メイジは序盤からわりとゴブリンを押し倒して杖でビシバシやってるイメージあるな
性格によって覚者を狙う敵を優先したり小物狙いとか大物狙いとかがあるようなないような
性格によって覚者を狙う敵を優先したり小物狙いとか大物狙いとかがあるようなないような
449: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:20:13.20
雑魚敵は押し倒したこと一度も無いなぁ
サイクロプスはよく頭に飛びつく
サイクロプスはよく頭に飛びつく
450: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:26:47.09
発売から1か月以上の買い切りゲーなんてこんなもんでしょ
スレに嵐がいなくなって落ち着いていいとさえ思う
ドグマしかゲームがない訳じゃないんだしさー
スレに嵐がいなくなって落ち着いていいとさえ思う
ドグマしかゲームがない訳じゃないんだしさー