965: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:51:48.51
ふと思ったのですが…
で終わりなんかーい!ってケース大杉問題
で終わりなんかーい!ってケース大杉問題
968: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:17:34.81
>>965
例えばサブクエの貴族の使用人が解雇された奴もその後の展開あるのかと思ったら解雇されたっきりだしな
起承転結の転が無いまま終わるストーリーばかり
例えばサブクエの貴族の使用人が解雇された奴もその後の展開あるのかと思ったら解雇されたっきりだしな
起承転結の転が無いまま終わるストーリーばかり
980: 名無しさん 2024/05/05(日) 06:00:20.57
>>968
あれ解雇で終わりで問題ないじゃん
なんで似てたのかもメイドの真意もわかってそれ以上なに求む?
あれ解雇で終わりで問題ないじゃん
なんで似てたのかもメイドの真意もわかってそれ以上なに求む?
966: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:59:20.69
ドグマ2開発ってなんの意味もないことボヤくか殴り合いしかない大量のNPCのことを本気で生きてると思ってそう
このげーむ特にNPCのBOT感、メタ的なモノを感じさせるほどの無機質感は異常だよ😇
このげーむ特にNPCのBOT感、メタ的なモノを感じさせるほどの無機質感は異常だよ😇
967: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:13:19.27
9割5分以上が意味のないNPCだし今からでもアプデでせめて半分に削ってほしいわ
986: 名無しさん 2024/05/05(日) 09:25:25.57
>>967
modでメインとサブに絡むクエストnpcの頭の上に印つけるやつあるから印のないnpc全員処理しようぜ
modでメインとサブに絡むクエストnpcの頭の上に印つけるやつあるから印のないnpc全員処理しようぜ
969: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:38:13.70
殆どがクエスト終わったら汎用台詞繰り返す人形に戻っちゃうからな
970: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:40:14.06
貧民街の替え玉クエストなんて母親がクエスト終わると声変わるからな
971: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:51:54.14
でも僕たちが考えた最強のドラゴンズドグマ2が仮に出来たとしてもきっとクソゲーでしかないのが辛いよね
977: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:05:25.26
無能とは言わないけどエルデンとかゼルダとかと比較して疑問は無かったんだろうか
人気があったオープンワールドをプレイしたことがなかったんだろうか
局所局所はよくできてる感じがするものの全体的にみたら全然で そもそもダンジョンがない
モンハンみたいなボス狩りゲーを各所に点在させただけって感じがする
人気があったオープンワールドをプレイしたことがなかったんだろうか
局所局所はよくできてる感じがするものの全体的にみたら全然で そもそもダンジョンがない
モンハンみたいなボス狩りゲーを各所に点在させただけって感じがする