974: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:20:07.64
いまLV72で今のところ同レベル帯のポーン検索でたくさん出てくるからいいけどこのまま100とか200まで行くと該当なしってなってレベルの検索条件を下げていかなきゃいけなくなるんだよな
そうなると借りた相手が「借りてくれたお礼に借り換えしてあげよう」→「レベル高!リム大量にかかるから無理だわ」こうなるの目に見えててレベル上げたくないんだけどみんなもそう思うよな?テコ入れ必要だよな?
そうなると借りた相手が「借りてくれたお礼に借り換えしてあげよう」→「レベル高!リム大量にかかるから無理だわ」こうなるの目に見えててレベル上げたくないんだけどみんなもそう思うよな?テコ入れ必要だよな?
978: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:29:52.79
>>974
でもレベルが上がるのは自分だけじゃないじゃん
前作のレベル10が今作のレベル100になっただけ
でもレベルが上がるのは自分だけじゃないじゃん
前作のレベル10が今作のレベル100になっただけ
982: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:42:21.77
>>978
前作はやりこみコンテンツがあって大勢がLV200で頭打ちするまで行ったから成立した
コンテンツスカスカでLV上限5倍にしたのが狂ってる
前作はやりこみコンテンツがあって大勢がLV200で頭打ちするまで行ったから成立した
コンテンツスカスカでLV上限5倍にしたのが狂ってる
975: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:22:17.08
別に誰のとか見た目とか気にしないなら、オフラインにすればカプのが大量に並ぶよ
オンだと出てこない180レベくらいでもオフだとワラワラ並ぶ
オンだと出てこない180レベくらいでもオフだとワラワラ並ぶ
976: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:28:03.31
>>975
そういうことじゃないじゃん
他人とのポーンの貸し借りがドグマの大きな魅力のひとつなのにそれを無意味にゴミ箱に捨てなくてもいいじゃん、ちょっとした調整一つで簡単にできることなんだからさ、費用対効果考えよ?
そういうことじゃないじゃん
他人とのポーンの貸し借りがドグマの大きな魅力のひとつなのにそれを無意味にゴミ箱に捨てなくてもいいじゃん、ちょっとした調整一つで簡単にできることなんだからさ、費用対効果考えよ?
981: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:38:59.65
>>976
そもそもその調整以前の問題
同レベル帯のプレイヤー多数いるはずなのに
60超えた辺りからフィールドにいるのカプポーンばかりになるのをどうにかするべき
検索したら大量に出てくるのに
そいつら前に出さないでどうするよ
そもそもその調整以前の問題
同レベル帯のプレイヤー多数いるはずなのに
60超えた辺りからフィールドにいるのカプポーンばかりになるのをどうにかするべき
検索したら大量に出てくるのに
そいつら前に出さないでどうするよ
979: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:30:52.50
レベル90代はそこそこいたけど100超えてから割と検索しても出てこないのが増えた
983: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:42:49.09
覚者の基準ステータスがレベルで均等に成長して、職によって攻撃力1.5倍魔防0.7倍とか倍率かけて実ステータスとするみたいなのでいいのになんでこんな小難しい成長システムにしたんだろ
987: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:49:42.92
>>983
同じジョブを使い続けて特化させるとかやり込み要素としては良いと思うけどね
今作は全ステ上限まで上げられるみたいで若干その要素は弱くなってて
レベル上限やステ上限、ポーンの貸し借りのバランスが少しかみ合ってない気もするけど
同じジョブを使い続けて特化させるとかやり込み要素としては良いと思うけどね
今作は全ステ上限まで上げられるみたいで若干その要素は弱くなってて
レベル上限やステ上限、ポーンの貸し借りのバランスが少しかみ合ってない気もするけど
985: 名無しさん 2024/05/03(金) 11:44:07.78
周回しても敵の強さが変わらないソウルシリーズみたいなもんだな