364: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:04:20.46
みんなポーン検索する時にクエスト案内出来るかどうか見てる?
今までそこ気にせず検索してて良いスキル構成の人いないなーと思ってたけど、クエスト案内なしで検索し直すと全然違う顔ぶれになって検索捗ったわ
今までそこ気にせず検索してて良いスキル構成の人いないなーと思ってたけど、クエスト案内なしで検索し直すと全然違う顔ぶれになって検索捗ったわ
365: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:06:31.84
なお溜めている間はスタミナが回復しないのでスタミナ管理が重要だァ
なお衣を撒く以上それなりのスタミナを使うからスタミナ管理が重要だァ
マスタースキルは龍強化してスタミナ盛りまくるビルドだと気持ちよくなれるがスタミナ管理が
これら全てを解決するのが奪ゥ魔手だ
なお衣を撒く以上それなりのスタミナを使うからスタミナ管理が重要だァ
マスタースキルは龍強化してスタミナ盛りまくるビルドだと気持ちよくなれるがスタミナ管理が
これら全てを解決するのが奪ゥ魔手だ
370: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:09:41.28
>>365
ありがとう
奪ぐぅ魔手うぅだな覚えとくよ
ありがとう
奪ぐぅ魔手うぅだな覚えとくよ
380: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:31:40.86
なんで前作からスキル枠減らしちゃったんだろう?
384: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:37:15.71
>>380
前作はメインとサブの二つ武器を装備できて各3つずつ合計6つのスキルが使えた
今作はサブ武器がないからスキル減ったんだろう
前作はメインとサブの二つ武器を装備できて各3つずつ合計6つのスキルが使えた
今作はサブ武器がないからスキル減ったんだろう
385: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:38:26.05
>>384
ファイターの盾かわいそう
ファイターの盾かわいそう
381: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:33:47.88
幽体離脱はノーマルスキルに欲しかったな
383: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:36:24.95
たとえば跳弾魔従は強いが洞窟でしかいらないから
洞窟前のキャンプでスキル付け替えよう、ってゲームデザインかと
もっと調整の仕方はあったかもだがスキルぶっぱゲーから
ダウンさせて△とか使わせようとした努力は感じる
洞窟前のキャンプでスキル付け替えよう、ってゲームデザインかと
もっと調整の仕方はあったかもだがスキルぶっぱゲーから
ダウンさせて△とか使わせようとした努力は感じる
386: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:39:40.41
ぶっちゃけジョブは前作から弄らなくても完成されてたよな…
387: 名無しさん 2024/04/29(月) 10:41:53.52
ファイターだけ特別で
剣だけでも盾だけでも成り立つスキル群になってるからね
めっちゃ優遇されてるよ、たぶん
剣だけでも盾だけでも成り立つスキル群になってるからね
めっちゃ優遇されてるよ、たぶん