ウォリアーポーンのスキルなんだけど蒼天と地平は固定として・・・

844: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:45:20.96
ウォリポーンのスキルなんだけど、蒼天と地平は固定として異常回復の魂込めとあと一つが決まらん
ヘイトは奪視とリングでいいから攻撃スキル入れたい

851: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:48:36.88
>>844
大山崩で吹き飛ばし盛り盛りにすると面白いらしいよ聞いた話だけど

852: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:50:38.04
>>844
自分は見た目が好きで戦神突きにしてるけど
正直、素直に魔人辺りにした方が良い気もする

856: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:58:20.98
>>852
無難なのは魔人だと思うわ
大山崩はゴブリンにも撃つしスタミナ消費も多いから
スキル強化込みでないと色々厳しい

857: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:58:36.53
>>844
名前忘れたけどカウンター技でいいと思うぞ
ポーンはカウンター出来る場面でちゃんと使うから被ダメ軽減に役に立つ

859: 名無しさん 2024/04/28(日) 11:00:59.02
>>857
潮払いはポーンに持たせてもガードにしか使わない気がする
反撃に成功したところをほぼ見ない

850: 名無しさん 2024/04/28(日) 10:48:32.82
ウォリは大山崩で大型転ばすくらいしか楽しみを見いだせない

861: 名無しさん 2024/04/28(日) 11:05:13.53
ウォリは自分では蒼天ばっか使うから
ポーンがやってる潮払いと地平の違いを判別できない

883: 名無しさん 2024/04/28(日) 11:46:10.36
ウォリポーンのこと聞いた者だけど、いろんな回答聞けて参考になったよ、ありがとう
とりあえず魔人と戦神、カウンターあたり付けて様子見してみる

890: 名無しさん 2024/04/28(日) 12:29:04.65
ウォリアーのタックル
ファイターの刀牙
魔剣士の魔弾あたりの重要性は初心者が下手すると1周やっても気づかない

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714101025/