199: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:18:18.23
和ゲーお馴染みのガチャ要素が今作ではないのが良くも悪くもだな
ガチャ無いのはストレスもないが長続きもしない
それがないんならストーリーやクエストを豊富にするとかでないと正直1ヶ月で終わるよな
ガチャ無いのはストレスもないが長続きもしない
それがないんならストーリーやクエストを豊富にするとかでないと正直1ヶ月で終わるよな
241: 名無しさん 2024/04/27(土) 04:01:46.97
>>199
そこまでこだわる必要がなかったからあんまり注目されてなかったけど黒呪装備に付加されるスキルまで厳選したらDAのガチャはモンハン並か下手したらそれ以上に虚無だったからなぁ…
あの要素が欲しいとはちょっと言いにくい
そこまでこだわる必要がなかったからあんまり注目されてなかったけど黒呪装備に付加されるスキルまで厳選したらDAのガチャはモンハン並か下手したらそれ以上に虚無だったからなぁ…
あの要素が欲しいとはちょっと言いにくい
200: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:23:13.21
ゲームの寿命なんてそんなもんだ
203: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:28:34.06
学生やニートが1ヶ月遊べたら十分すぎる
社会人なら3ヶ月~半年は遊べる
社会人なら3ヶ月~半年は遊べる
204: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:32:40.64
GW入ってから本番の人も少なくないはず
かくいう俺もだけど
かくいう俺もだけど
210: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:48:34.57
バグバタル以降力尽きた上にドグマ2の部分とか完全に手抜きだからな
色々諦めてそう
色々諦めてそう
212: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:52:33.62
スカイリムやウィッチャー3は半年以上やってたな
スカイリムはサブクエや探索がボリュームあってウィッチャーはメインストーリーが重厚だった
アクション性はそりゃドグマが一番だがそれだけではやはり長く保てないな
スカイリムはサブクエや探索がボリュームあってウィッチャーはメインストーリーが重厚だった
アクション性はそりゃドグマが一番だがそれだけではやはり長く保てないな
250: 名無しさん 2024/04/27(土) 05:02:37.61
>>212
ウィッチャーは序盤でやめたけど、スカイリムは未だにやってるなぁ
ウィッチャーは序盤でやめたけど、スカイリムは未だにやってるなぁ
213: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:57:49.99
アプデ後しばらく旅してみたけどポーンの見たことないアクションとか聞いたことないセリフが予想以上に増えてんね
すごいうろ覚えな感じで案内しはじめるのとかアプデ前はなかったような
すごいうろ覚えな感じで案内しはじめるのとかアプデ前はなかったような
216: 名無しさん 2024/04/27(土) 00:59:43.45
まだDLCも控えてるしこれからっしょ
俺もスカイリムやウィッチャーを200時間くらいやったがダークアリズンは1000時間くらいやってるドグマ2もDLC次第ではそんくらい遊べると思う
俺もスカイリムやウィッチャーを200時間くらいやったがダークアリズンは1000時間くらいやってるドグマ2もDLC次第ではそんくらい遊べると思う