ワーグとガルムにバッジいらんよねデュラハンないのにさ・・・

933: 名無しさん 2024/04/26(金) 12:51:25.94
ワイトやリッチのバッジもほしかったな

934: 名無しさん 2024/04/26(金) 12:54:17.93
ワーグとガルムにバッジいらんよね
デュラハンないのにさ

936: 名無しさん 2024/04/26(金) 12:57:15.44
やっぱバッジよりあれこれ試して効いたとか効かないとかを実体験したらポーンの知識になるほうが良かったと思うな
めんどくさいって人もいるだろうけどこのほうがポーンが少しずつ成長してるって感じになるよね

937: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:04:34.48
>>936
バッジが金銀銅で更新されてくなら
張り合いもあったんだけどね

938: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:05:14.41
>>936
ちょっとわかる

939: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:07:28.34
>>936
それを実装できなかったからバッジシステムになったんじゃないの

940: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:11:07.87
特殊な対処法あるボスだけバッジあるんじゃないかな
ワーグとガルムは肉置くと気を引けるってメイポが言ってたからそれだと思う

944: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:27:03.70
>>940
あくまで個人的な感想だけど、バッジを取るってことはそれだけの数を倒したあとなんだよね
つまり2周3周かけて既に10体20体倒したあとで肉を置くと釣れますって言われてももう遅いよって
もちろん今後上位個体がでて来て下位個体の知識が流用できるなら無駄じゃないけど

950: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:41:12.33
>>944
俺もそう思う
バッジ取る頃にはそれで得た知識はあってもなくてもサクッと倒せるからどうでもいいよねって
こんな攻略法ありましたよーっていう答え合わせになってるだけよね

945: 名無しさん 2024/04/26(金) 13:30:12.50
育成中で転職したくないのに特定のジョブじゃないと条件達成できないやつがあって嫌いだったから俺はバッジでいいや

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713974494/