860: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:08:33.79
ポーンバッジ枠が余ってるんなら(見た目的に)
死霊系も追加してほしい
死霊系も追加してほしい
871: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:21:44.97
調整内容的にポーン
872: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:26:18.34
Twitterにアプデ内容来たね
875: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:30:29.50
ポーンの台詞が調整されるのはいいね
894: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:51:19.07
ポーン育成がこのゲームのメインコンテンツと思うからポーン関係の改善は手放しで歓迎や!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
912: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:24:53.10
公式ポーンは高確率で竜憑きって話じゃなかったか?雇ったことないけど
918: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:31:57.64
ドラゴンと化したポーンと頃し愛できたら良かった
負けると街壊滅ね
負けると街壊滅ね
923: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:38:53.40
開発陣はポーンシステムの受け取られ方を読み違えてたっぽいよね、この色々変な仕様からして
ポーン自体はドグマの特徴的なシステムだから重要は重要なんだけど、本質レベルじゃなくてあくまで脇役要素的な位置づけというか
でもツイッターとかでドグマ2楽しんでる人らはほぼ全員ポーン大事にしてるしポーン周りの改善を要望してる気がする
次のアプデがポーン厚めにしてるのって、そこら辺のプレイヤーの思いが多少なりとも伝わったのもあるのかなって思う
ポーン自体はドグマの特徴的なシステムだから重要は重要なんだけど、本質レベルじゃなくてあくまで脇役要素的な位置づけというか
でもツイッターとかでドグマ2楽しんでる人らはほぼ全員ポーン大事にしてるしポーン周りの改善を要望してる気がする
次のアプデがポーン厚めにしてるのって、そこら辺のプレイヤーの思いが多少なりとも伝わったのもあるのかなって思う
926: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:43:37.49
バッチって集めると、そのモンスターと戦う時にポーンの動きが良くなったりするんかな?
928: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:45:47.06
>>926
あるんだろうけどスフィンクスに関してはホントにオナニーだな
あるんだろうけどスフィンクスに関してはホントにオナニーだな