404: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:11:07.16
メイジのジョブランク上げてるんだけど火力なさすぎて戦闘長引いてしんどいんだけど戦闘中何してるのが正解なのか分からん
雷連打でなんとかシーフの通常攻撃位削れてるかなって程度なんだが
チアーオブザゴッドとエンチェント巻いて適時回復と雷連打で火力はポーンに任せながら乗り切るしかない?
雷連打でなんとかシーフの通常攻撃位削れてるかなって程度なんだが
チアーオブザゴッドとエンチェント巻いて適時回復と雷連打で火力はポーンに任せながら乗り切るしかない?
408: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:15:22.03
>>404
アリズンで強武器使ってメイジのランク上げれば
アリズンで強武器使ってメイジのランク上げれば
690: 名無しさん 2024/04/01(月) 00:24:14.59
>>404
フロストスパイクで吹っ飛ばしとけば、後はシーフやウォリアーのポーンが素早く始末してくれる
フロストスパイクで吹っ飛ばしとけば、後はシーフやウォリアーのポーンが素早く始末してくれる
410: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:17:06.50
やっぱり、物理職ばかりと魔法職ばかりだとステの基準値差が出るんだろうな
魔法職ばかり覚者と脳筋ポーンの基準ステが
レベル70時点で攻撃力50ほど違う
魔法職ばかり覚者と脳筋ポーンの基準ステが
レベル70時点で攻撃力50ほど違う
414: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:23:51.46
>>410
結構差が出るよ
でもカンストまでの時間は特化育成した期間だけ伸びる
まあそこまでやるコンテンツもねーけど
結構差が出るよ
でもカンストまでの時間は特化育成した期間だけ伸びる
まあそこまでやるコンテンツもねーけど
424: 名無しさん 2024/03/31(日) 19:47:14.02
チアーオブゴッドは使うとスタミナ全消費で倒れ込むって説明に書いてあったけどサポポのメイジがこの技使ってもピンピンしてたんだけどもしかして技の説明嘘?
445: 名無しさん 2024/03/31(日) 20:15:05.08
幻術士にリジュネてきな回復系スキルあればメイジ抜けるからもっと評価上がっただろうな
448: 名無しさん 2024/03/31(日) 20:20:03.72
ソサは竜巻、メテオ、サンダーレインまでが固定
マスター2種は発動すれば馬鹿みたいに強いし、サンダーレインはメイジ入れてるなら追詠唱が頻繁に発生するのと鬱陶しい飛行型に有効
残り1つは好きなの入れて下さい
マスター2種は発動すれば馬鹿みたいに強いし、サンダーレインはメイジ入れてるなら追詠唱が頻繁に発生するのと鬱陶しい飛行型に有効
残り1つは好きなの入れて下さい
486: 名無しさん 2024/03/31(日) 21:04:00.62
みんな覚者メイジの技構成はどうしてるの?
489: 名無しさん 2024/03/31(日) 21:06:46.01
>>486
昔は攻撃とか入れてたんだが完全サポ明示の有用さに気づいて以来は
メイジマスタースキル・全回復・攻撃無効・状態異常回復のセットでやってる
すごく助かるし長期間の外出には絶対必要
昔は攻撃とか入れてたんだが完全サポ明示の有用さに気づいて以来は
メイジマスタースキル・全回復・攻撃無効・状態異常回復のセットでやってる
すごく助かるし長期間の外出には絶対必要
494: 名無しさん 2024/03/31(日) 21:09:42.26
>>486
ヘイスト、ギフト、バリアかけまくってソーサラーとかアーチャーポーン眺めてる
幽霊めんどくさいからサンダーレイン一応入れてる
ヘイスト、ギフト、バリアかけまくってソーサラーとかアーチャーポーン眺めてる
幽霊めんどくさいからサンダーレイン一応入れてる