マジックアーチャーは夜になると距離一気に短くなるよな??

141: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:13:05.27
ロスゲージが今の仕様だから
マーチャーのマスタースキルがハイリスク・ハイリターンで良い

142: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:13:59.64
>>141
限界まで貯めればほとんどのボス一撃だからハイリスクに見せ掛けて全然ハイリスクでは無いんだよなあ

144: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:15:13.62
>>142
でも10000Gの薬使うかキャンプするかになるでしょ

149: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:17:15.17
>>144
キャンプって至る所に点在してるからそんなリスクある?
限界までじゃなくても半分ぐらいでもボスを瀕死に追い込めるし
ノーマルエンドのラスボスほぼ一撃で殺せたからさすがに壊れてると思ったわ

153: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:19:47.16
>>149
ロスゲージが前作みたいに回復できたらそんなコストすらない、って話をしてるんだ

155: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:21:19.23
>>153
でもハイリスクでは無いよね

163: 名無しさん 2024/03/29(金) 14:31:53.82
マーチャーは夜になると距離一気に短くなるよな
前作でほとんど使ってないけどこんなもんなの?

233: 名無しさん 2024/03/29(金) 16:11:24.81
それを加味しても、シフまけんしと比べると弱すぎるからねえ
地上空中の攻撃速度と退魔剣聖だけはDAに戻してほしいわ

238: 名無しさん 2024/03/29(金) 16:14:42.47
>>233
シーフ魔剣士(マジックアーチャー)が壊れすぎるだけやね
逆にあいつらをナーフしたほうがいい
小学生レベルの無敵魔法使えるしあれで死ぬやつは恥じた方がいい

250: 名無しさん 2024/03/29(金) 16:29:45.22
マーチャーは最大覇魔弓使った後にコロセー!ってゴブリンアタックされてからが本番

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711679633/